2020年1月28日火曜日

HEMP!!


こんにちは。春物が毎日入荷してきており、我々スタッフも日々大忙し。
外は激さむですが、僕ら服好きにとっては春真っ盛りシーズン。

皆様も頭の中はこれ(カタログ)に支配されているのではないでしょうか。


(ただいまカタログ配布しております)

さて、今日はあるセットアップが早くも一部のお客様の間でウケているので紹介させていただきます。


それがこちら、非常に密度が高く耐久性のあるヘンプを使ったジャケットとパンツ。


Price:¥37,000+TAX
Size:M,L
Qua:Hemp 100%



とてもヴィンテージライクなハリのあるワークジャケット。

エレガントなフレンチタッチな感じもあれば、イギリス的な質実剛健なワークウエアにも見えるが

結局「どちらでもない」ハバーサックオリジナルの雰囲気を纏った1着。

ヴィンテージウエアと並べても全く遜色ない重厚感があり、個人的にも今コレクション
の中でも唯一無二な存在感があると思います。


箱型ポケットが両サイド。フロントカットもやや丸びを帯びたデザインに。


深い打ち合わせのフロントをオープンすると更に留めボタンがあり、しっかりと固定する作りに。
また袖は立体的でカーブの強いヘチマスリーブにし、着やすさも考えて作り込み前たてはややアシメトリーにしています。


ネックは春仕様にカラーレス。自由度も高くスカーフやシャツ衿、カットソーなど様々なインナー
で楽しめる事でしょう。


後のヘムの形状も特徴的でとても古典的なデザイン。


アジャストタブも付き調整ができます。


ボタンにはお馴染みのナットを使用したボタン。生地に合わせ選んだ色はやや「オリーブ」色。

非常にマッチしております。

続いてパンツ。


Price:¥25,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Hemp 100%


昨年から引き続き人気シリーズ「ズアーブパンツ」。アルジェリア人で編成されたフランス軽歩兵が履いていたのがデザイン源らしくバルーンシルエットでニッカポッカ型のパンツを言います。

腰周り、裾周りの5タックもかなり特徴的で1着に対して生地の用尺をふんだんに使っているのが良くわかります。


ボタンで調整をし、裾をたくし上げると独特なシルエットとなり。


(※実はレディーズも展開。)

こんな感じになります。


バックスタイルも強い存在感を放ちます。


ベルトループが付きますが、個人的にはサズペンダーとか吊ってみるのも
面白いと思います。実は僕も購入するので実際に色付きのサスペンダーとかで遊んで見ようかと予定しています。


 セットアップは20SSルックで公開中。非常にかっこいいですね。もうシビレます。

ヘンプはコシがあり非常に強い生地なので、ワンシーズンでクタクタになるまで着込みエイジングを楽しんで下さい。

でも残念なお知らせ。ブログを書いている最中、ジャケット完売してしまいました。

(最後まで読んでくれた皆様申し訳ございません)

でもパンツは残り僅かですが在庫ございます。オンラインにも掲載しておりますのでお早めに。

嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿