2014年1月18日土曜日

ATTIRE Jacquard jacket



春物でATTIREからJKの入荷が有りましたので
今日は御紹介致します。


では



素材には、フィンクスコットンを使用しダブルジャガードで
ドット柄をオリジナルにて作成しております。
フィンクス特有のなめらかな手触りとカレッジブレザーのような
トリミングのデザインが特徴です。



FRONT



胸ポケ腰ポケにもブルーのトリミングが施されております。


裏仕様は、春らしく背抜きで軽く仕上げております


釦は、アイボリーナットを使用しています


シンプルなバックスタイルに


もう一色は、REDとなっておりまた印象の違う雰囲気になりますね。
これから同素材のダブルのJKや、ショートパンツも入荷予定と
なりますのでまた入荷次第御紹介致します。


price ¥34,650
qua cotton-100%
col navy,red
size S,M,L

続々と春物入荷しておりますので是非御来店下さい

ではまた



 HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521










0 件のコメント:

コメントを投稿