2014年5月25日日曜日

Stand color shirts



ボトムスの紹介が続きましたので、今日はマザーオブパールのボタンと

ブルーのリネン素材が夏らしいスタンドカラーシャツをご紹介致します。


price:\17,000+Tax

素材には、リネンポプリンを使用しているので若干光沢もあり上品な風合いに、

また、洗いざらしでカジュアルにも良いですね。


Back


カフスのボタン位置を深くしておりますので、折り返して

ターンナップカフスにすれば、よりドレッシーな印象になります。





テールは少し長めで、クラシックなディティールとなっております。


Hat:Super Duper:\30,711+Tax

Pants:\18,000+Tax

Sandal/DIMISSIANOS&MILLER:\44,000+Tax

アームもゆとりがあるので、真夏はロールアップしても良いですね。

ご好評頂いている本店別注のイージーパンツと合わせて、

パンツは早くもサイズ欠けもしてきましたので、気になる方はお早めに、

では、また、、、、



HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521













0 件のコメント:

コメントを投稿