2014年7月26日土曜日

equipment




夏本番を迎えたわけですが、同時に初秋に使えるアイテムも
意識してもいい時期になってきたと思います。
実はSALEにこそそんなアイテムを探す絶好の機会に使って頂きたいです。



























前回も紹介させて頂きました「Equipment」の洋服。
本日はピンチェックの麻、コットンのショップコートのご紹介。

最初から独特なネップ感が出ており、味のある生地の風合いが特徴。
袖は立体的な筒袖となっています。
その使い勝手の良さには脱帽します。

同じくベストもご用意があり、こちらは今からでも即戦力となるでしょう。





(COAT)
price:\45,000+TAX
size:1,2,3
qua:cotton,linen

(VEST)
price:\24,000+TAX
size:1,2,3
qua:cotton,linen

着て頂くとそのシルエットの素晴らしさを実感できます。
ワークコートにはなかなか見られない「Equipment」らしい
品の良さも兼ね備えてます。


夏の今なら夜風の涼しい日に着て
生地を馴染ませ、秋口に着て頂く時にいい風合いになっている様な楽しみ方をお勧めします。


是非ショーツとの合わせで、軽快に。

    SOLDES
       
    嵐田







HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521





0 件のコメント:

コメントを投稿