2014年11月7日金曜日

Velour Jacquard Trousers

ハロウィンが過ぎ、次はクリスマス大晦日へと向かっている今日この頃。
今年も残すところあと少し、、ていうのも気が早いでしょうか。

さて、11月に入りましたのでそろそろこのアイテムを紹介しましょう。
昨今でも注目の集まるカモフラ柄のパンツです。



オリジナルのベロアジャガードで作ったカモフラージュ柄のパンツ。
今シーズンはこの素材を使ったジャケットブルゾンなども展開しており
ちらほら店頭やBLOGなどで見たお客様もいると思います。

このパンツはそんな貴重な生地を全面に、そして贅沢に使用した一本です
(FRONT)


(SIDE)



(BACK)



ポケットにはお馴染みririを使用したファスナーポケット。
素材に使われているウールとポリエステルの混合生地はチクつかずストレスフリーです。
オーソドックスなウッドランドカモの柄は合わせやすさも兼ね備えています。


裾にもファスナーがついていますのでファスナーの開け閉めによりシルエットの変化
をつける事ができ、様々な使い方を楽しめます。また、裾の絞りにより野暮ったさがなくなり
とても綺麗なシルエットを維持できます。

例えば
ブーツにインしてアノラックコートとの合わせをしてミリタリーライクな着こなしや

フォーマル色の強いマントとクラシックな短靴との合わせであったり。。
多くの用途へシフトできます。
ジャケットの合わせやレザーアイテムなども相性良さそうですね。

Price:\36,000+(税)
Size:M,L
Qua Wool 80%
     Polyester 20%

数に限りがありますので、是非おはやめにどうぞ。


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521















0 件のコメント:

コメントを投稿