2015年4月21日火曜日

Gurkha




こんにちは、先週末から代官山の「ログロード」がオープンしました。
隙間時間に少し覗いて来ましたが、すごい人です。

特に注目は、クラフトビールが飲めるお店が出来た事ではないでしょうか。

せっかく代官山で勤務しているのだから、仕事後にグイっと一杯飲みに行きたい
です。皆様も是非。




さて、先週に引き続き「ショートパンツ」を紹介して参ります。



白×黒のストライプパンツです。素材はコットン×麻で
おなじみグルカ仕様。


Price:\15,000+(税)
Size:M,L
Qua:Cotton81%
Linen:19%


ご存知の方も多いとは思いますが、グルカパンツは1857年にインドにて起こった対イギリス大反乱の際に旧英国領の傭兵となったグルカ軍(ネパール人)が着用したズボンが由来となっており正式名称は”イングリッシュグルカパンツ”と呼ばれています。


ghurka shorts 11-1



それ故に、アクションが起こしやすいデザインで股上が深く、裾幅も広く、腰周りのデザインが
特徴的となっており一部のファンからは絶大なる支持を集めています。
特徴になる腰周りは、ウエスト部分の幅を広く持たせ、横付けされたボタンで留める仕組みです。
少し変わったデザインですので、ウエストにアクセントを加えられます。

シャツやカットソーの裾を出しているのはもったいない!!と思えるパンツです。






(SIDE)




(BACK)

お尻周りのだぶつきはなく、すっきりしています。
股下も長目の設定で着用期間が長いのも魅力ですね。


ベルトループもあり、その補強にジクザクな縫製を。



こちらは原型となったであろうパンツです。忠実な再現に抜かりはありません。









いろいろな着方できます。





今年は寒いと言えど、暦上は春。そろそろ半ズボン解禁してみてはいかがでしょうか?

そんな大人は素敵です。




guhruka shorts-14

HS-ATTIREでもまた違ったグルカをご紹介していますのでチェックしてみてください。



嵐田






販売職募集のお知らせ


雇用形態




   1、正社員(店長候補)

2、契約社員

  3、アルバイト


勤務地
渋谷区代官山

  詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
  お問い合わせ下さい。


 cloud-nine@gol.com








0 件のコメント:

コメントを投稿