2015年6月1日月曜日

Tencel Shirts 





6月にはいりました。今月から暦上梅雨に入るわけですが、、、
一向にその気配なしですね。

さて、本日のご紹介は。


(WHITE)



(NAVY)


「テンセル」を使ったオープンカラーシャツです。

最近この素材に関して巷で聞いたことのある方も多いとは思います。

テンセルは木材パルプを溶剤に溶かしてフィルターでろ過した後、不純物を取り除いてから細かい孔から押し出して紡糸します。 これは天然繊維素分子をそのまま生かしているため、天然繊維の中の精製セルロースという範囲で謳われています。 

そして、その生地感はまるで絹の様なしなやかさと光沢感が感じられ、見た目にも
清涼感を与えます。近年ヨーロッパで開発された新素材。独特なドレープ感が高級な印象です。


光沢のある生地により、アイボリーナットのオリジナルボタンが引き立ちます。常夏の風を感じられ、アイテムから季節感がでます。



また、両胸ポケットで、フラップが付く作りは60Sヴィンテージディテール。フラップ、ポケットの
縫い付け部分に補強のカンヌキを入れています。







裾部分のスリット、細かいステッチ使いも効いています。












(SIDE)





(NAVY)

クールなネイビースタイル。個人的にこのかんじ好みです。




(WHITE)


さわやかホワイト。まずは押さえておきたいベーシックカラー。




そろそろ夏に向かって準備しましょう。もう6月ですし、、、、、ね。




嵐田




販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521

















0 件のコメント:

コメントを投稿