2016年1月19日火曜日

Spring Weather Jackets


昨日の東京雪すごかったですね。交通機関は大混乱でしたが大丈夫でしたでしょうか。
本日は晴れて澄んだ青空です。

本日はこんな晴れの日にふさわしい春物をアップします。



(Blue)




Price:¥66,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton 100%



春らしいインディゴ染のブルーの高密度なウェザージャケット。
生地はコットンのタイプライターで、表面はコーティングをしています。

シャカシャカした素材感、軽さがこれから到来する春らしいアウターです。


フラップ、パイピングされたポケットでマチのあるポケットが前に4つ。スナップボタンを付けています。使用する上でも非常い使い勝手が良いでしょう。



フードは取り外しができ、被ると深くまで頭部を包み、安心感をもたらしてくれます。
ツバ付きのフードなので気候の変化等にも強い機能美が整えられています。


フードのインには一面ダンガリーの別布を。


フードを外すとまた違った表情へ変化し、すっきりします。



絞りを入れたウエスト部分。シルエットを綺麗に内側から調整して下さい。


先週ご紹介させて頂きました、レオパードのライナーを付けて防寒対策としてもご利用頂けます。
クラシックな作りのライナーの接続部分。他でもあまり見かけない仕様ではないでしょうか。


ライナー1枚だとこんな感じです。






身頃から袖までぎっしりとライナーを入れる事により、今からでも着て頂けます。
とても温かいです。


また、袖部分、特に肘に位置する場所にプリーツを入れる事で運動量を考慮した作りとなっております。



さわやかな青に身を包み、すっかり春気分。

いち早く春物が欲しい方、是非お待ちしております。



嵐田


販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com





渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521
















0 件のコメント:

コメントを投稿