2017年11月12日日曜日

SNS HERNING  PullOver RainCoat  




~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。



先日ご紹介したデンマークのニットブランド「SNS HERNING」から、少し変わり種の「プルオーバーレインコート」を紹介。恐らくですが、国内では扱っているお店も極少数に限られるかと思う希少な一着です。






素材にはPVC(ポリ塩化ビニール)を使用した、完全防水型のレインコート。
ニットのイメージが強いブランドですが、まさかこんなアイテムまで作っていたとは驚きです。


(Green)

Price:¥25,000+TAX
Size:  S,M
Qua:PVC 70%
Cotton 30%



縦、横に大容量の作り。今回セレクトした同ブランドのニットがインナーで活躍できます。また、どんなに着込んでも雨の日には(それに限らず)上から羽織って活躍出来そうな予感がします。


渋い野性的な深緑、そこにデザインの如くリフレクターテープのデザインが効きます。
もちろん、暗闇にはその効果を絶大に発揮。

ドローストリング、スナップボタンのチンストラップも付きます。


内側には風よけのために、リブの袖を搭載。


雨の日にはこんな感じに、フードを被って完全防備です。


ニットメーカーの作る愚直なニットではなく、レインコート。ごく少量入荷です。



嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿