2020年1月21日火曜日

MINOTEX


今シーズンも変わらず帝人フロンティアの素材、「ソロテックス」シリーズを使った力作が数点入荷しています。



ソロテックスシリーズ中でも今回は新素材の「ミノテック」を採用。

日本の積雪地域に伝わる「ミノ」からヒントを得て作られた撥水素材は特殊な織り組織による
表面弾力があり通常の撥水よりも水を弾き持続性があります。

そんな現代のテクノロジーを取り入れ、ハバーサックらしいアイテムとして生まれ変わったアイテム達。


こちらはMー51からヒントを得て作ったコート。通常のコットンナイロン地のカーキからグレーのミノテックに切り替わるだけで現代的。


またパンツもM-51から着想し、組下としてデザインしました。


 「止血」テープつきで結構リアルに再現。裾には絞りをかけて自由にシルエットを操れます。

こちらはユニセックス展開。 


ATTIREラインからはステンカラーコート。



ストームシールド付き(アンブレラヨーク)で肩周りは一枚で繋がっています。


裏側の構造もすごい事になっています。


ベンチレーションの役目かなと。今回も縫い目をなくし圧着テープで繋いでいます。


こちらも男女で「ベージュ」「グレー」の2種類を用意しています。 





またオンラインストアも今週末に掲載する予定です。是非チェックして下さい。




嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。











0 件のコメント:

コメントを投稿