2014年8月2日土曜日

A/W COLLECTION EngineerCoat



いよいよ8月に入り、お待ちかねの秋冬物が入荷してきましたので
少しづつ皆様に紹介していきます。



まず一発目はこちらから。



フランスの19世紀の労働着をベースにしたローブコートの入荷です。
素材はコットン100%。ポケット部分にはプリーツが入り機能面に優れます。
また、ハリのある生地感が特徴のブラックシャンブレーですので
これから冬にかけてエイジングを楽しんで頂けると思います。








フロントのウェルポケットは3釦が特徴的です。
旧来の特徴が上手く出ているアイテムです。



price:\38,000+TAX
size:M,L
qua:cotton


今時期からですとポロシャツなどと合わせてみても良いと思います。
ベルトを使いスタイリングの表情を変えるのもいいですね。
最初は生地が固いので沢山着こんで生地を慣れさせて行くことをお勧めします。


さてここから着々と入荷が待ち遠しい季節になってきたので
随時紹介していきます。

お楽しみに。 嵐田





HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521








0 件のコメント:

コメントを投稿