2014年8月30日土曜日

Velour Jacquard


最近少しづつ寒くなってきましたね。
ようやく秋到来か!?
と思ったとたん夏に逆戻り。と思ったらすぐ冬が来たり。
いつでも備えが必要だと思う次第です。

では本日はこちらの紹介です。


カモフラージュジャガードのフリースです。





(SIDE)


(BACK)

オリジナルで作ったカモフラべロアのジャガード生地。
クライミングジャケットのディテールを含んだプロダクトとなっており
その軽さ、保温性そしてデザイン性は通常のアウトドアブランドと
比べ秀でています。


孤を描く綺麗な生地の切り返しと貼り付け方。
ウッドランドカモとナイロンの生地の色が上手く調和されています。



price:\39,000+TAX
sizeM,L
qua:polyester20%
wool80%

私自身、最近自転車乗りになりましたが、これは重宝するのではと予想。
なんと言っても軽くて暖かいのですから。
もちろん今年はショーツ、靴下で決めて行きます。パンツの色を変えて気分転換
もできますね。
是非見て、着て、感じ取って下さい。

秋の匂い感じる今日この頃、お待ちして
おります。









HAVERSACK 嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521









0 件のコメント:

コメントを投稿