2014年9月4日木曜日

Wool Polo


少し残暑が残る日が続きますが、体調はいかがでしょうか?
店内は入荷続きで物欲を駆り立てられる毎日です。
早く気温が下がってあれこれ着たいと妄想をする毎日。
ですが、まだ九月ですので「半歩先」を意識したアイテムを狙うのが
いいのではと思い、本日はこちらの紹介です。

 
 
ウール100パーセントで作りました、ヴィンテージ調のフェルトエンブレムつきの
オリジナリティー溢れるポロシャツです。
 


色は綺麗なチャコールグレーの展開です。
ウールの温もりがあり、半袖ですので秋口に最適です。
 

マチ付きで、シャツテールの作り。このディティールのお陰で
ポロシャツなのにスポーティーな雰囲気が緩和されていますね。






おなじみピボットスリーブ。ブログ読者様はもうおなじみだとは
思いますが、運動機能を考慮した作りです。






price:\15,000+TAX
qua:WOOL100%





もちろん、インナーとしても最適です。4釦はよく見るとこだわりの猫目ボタン。シャツテールなので
コーディネートによってはタックインしても収まりがとても良いのです。
もちろん、今年の合わせはショーツ、ソックスのコーディネートを私は推薦致します。



シャツでもない、ポロシャツでもない、一味違った「半歩先」のアイテムはいかがでしょうか?




嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521





0 件のコメント:

コメントを投稿