2014年9月30日火曜日

Oiled jacket


暑いですね。。けど。。
明日から10月に入ります。
気温もグッと下がる季節にはいりますので
今週からはアウターを紹介して行こうと思います。


見るにも美しい綺麗な赤。一言でかっこいい。
定番的なオイルドのハンティングジャケット。重厚な見た目とは裏腹に
驚く程の軽さと適度なオイル加減で着やすさを重視しました。
もちろん、街着としてリアルに着てください。


(FRONT)


(SIDE)


(BACK)


ミラレ-ン社のオイルクロスを使用し、某ブランドにも
引けをとらない圧倒的な存在感。
大ぶりのベローズポケットなどはもはや定番的。
余計なディテールを増やしていない分、色の存在感と
着やすさを両方兼ね備えています。


ストラップで襟元の表情を変える事もできます。



裏地は綺麗なグレンチェックの柄。
内ポケットは曲線の美しいハーフムーンポケット。
両脇にはレザーを使用した補強のカンヌキ接しています。


オリジナルのボタンを使用しております。
 

アイレット付きのピボットスリーブで通気性と運動量を
考慮した作りになっています。





price:¥63,000+TAX
size:M.L
color:RED


冬真っ只中に入った時はダウンベストをインナーにどおでしょう?

在庫もごく少量ですのでお早めにご来店してください。









嵐田



HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521






















0 件のコメント:

コメントを投稿