2016年6月1日水曜日

Henry Neck Shirts 


6月に入りましたね。梅雨のシーズンももうすぐ。
更にその先の夏に向けて、、、、


(Soccer White)

 

(Soccer Blue)


(Linen White)


(Linen Navy)

Price:¥12,000+TAX
Size:M,L

半袖のシャツのような、ティーシャツのような中間的なアイテム。

リネンとシアサッカーで生地を変えて全4色で展開しています。









ティーシャツ感覚のヘンリーネックの衿元、プルオーバー、シャツテール。
ヨークの下にタック、肘まで覆う5分袖。一枚の中から色々な要素を
集結させた一着です。





生地には夏に嬉しい細いインディゴストライプのシアサッカーとローンリネン。
ローンリネンは薄く、密で滑らかな織り生地。
清涼感溢れるリネンの味を堪能できる生地です。

一方のシアサッカーは素朴な風合いながら、波のような縞模様が表現されて
おり、シワになりにくく、トラディショナルな雰囲気を堪能。
そこにインディゴを刺す事で表面に綺麗な青が立体的に
浮き、どこか懐かしさや温かみのある生地に。




シアサッカーではセットアップも展開中。



どこか抜け感のある服。


この余裕を感じられる雰囲気。個人的に好きです。




嵐田



渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521

HP: http://haversack.jp/
Online Store:http://haversackstore.com/

facebook:https://www.facebook.com/Haversack.Attire




0 件のコメント:

コメントを投稿