2016年7月7日木曜日

Summer SALE Recommend ~3~


本日もセールのアイテム紹介。

今日はかなり蒸す様な暑さでしたので、、、、

季節に合わせ選別した数型のショーツをご紹介します。

アーカイブも含め、改めてご覧下さい。


1、リネンドビーストライプ


太いベルトループ、幅を持たしたウエスト、太めのストライプ、その
すべてのパーツが大きく、ダイナミックで存在感十分な
ショーツです。

色違いはレッドもご用意しています。



Price:¥24,000+TAX→¥16,800+TAX




2、60/2ドビーストライプショーツ



オリジナルの生地を使ったストライプ。両サイドのウエストの紐が特徴です。
コットン素材ながら軽い素材感とピッチの広いストライプは
今期好評の柄でした。



¥Price:17,000+TAX→¥11,900+TAX


3、ジオメトリックジャガードショーツ



ウエストにラバーを入れたイージーパンツ。ジオメトリック柄の
赤×白は過去のアーカイブです。ぱっと目を惹く色合いはまるで70年代の
様な雰囲気です。


¥12,000+TAX→¥7,200+TAX



4、リネンヘリンボーンショーツ




色違い、ネイビーもあるヘリンボーンリネンのショーツ。
サイドアジャスターでのサイズ調整も可能。
大きめなコインポケットも目立ちます。少し大きめな
サイズ感ながら、品良くまとまります。




Price:¥18,000+TAX→¥10,800+TAX



5、インディゴストライプショーツ





別注で作ったショーツ。エキプメントでも同素材のシャツを展開しています。
また以前はジャケットも。こちらもひとつ前のショーツと同型です。



¥Price:¥18,000+TAX→¥12,600+TAX



6、ドットジャガードショートパンツ




ドット柄のジャガードショーツなんてなかなか見ません。色あいも茄子紺と
ありそうでない色あいのショーツです。シアサッカーの素材も清涼感を味わえます。




Price:¥20,000+TAX→¥12,000+TAX





7、インディゴシアサッカー





今期人気のあったシアサッカーシリーズよりグルカ型の裾広がりが
特徴のショーツが展開されています。
インディゴに染められた生地感とオリジナルのボタンの
色あいが渋く味のあるアイテムです。



Price:21,000+TAX→¥14,700+TAX


8、C/Lストライプショーツ




独特なストライプの配色。当ブランドでは珍しい黒×白の柄と
グルカパンツ。大きめのサイズ感、ベルトの持ち出しが特徴です。



Price:¥15,000+TAX→¥9,000+TAX



9、シアサッカーストライプショーツ




夏と言えばストライプシアサッカーです。個人的にとても好きな形
で、オーバーサイズ感の塩梅がたまりません。



Price:¥14,000+TAX→¥9,800+TAX




10、鹿の子編みグルカパンツ


肉厚な鹿の子素材のショーツ。オリジナルナットボタン、素材の色合い共に
ミリタリーのイメージが浮かび上がります。
ストレッチが効いていますのでとても履きやすいです。



Price:¥11,200+TAX→¥6,720+TAX




11、リネングレンチェックショーツ



グラミチの様なベルトでサイズ調整をできるパンツです。
素材はリネンのグレンチェック。
黄色とグレーの配色の美しさを堪能できます。




Price:¥16,000+TAX→¥9,600+TAX



12、ライトデニムオンスショーツ




ライトオンスのデニムショーツ。大きいミリタリーのポケット使い、ウォッシュ後の
色落ち感、シワ感など雰囲気が良く、味を楽しんで行きたいアイテムです。



¥16,000+TAX→¥9,600+TAX




13、インディゴ絣柄プリントショーツ




独特な雰囲気を放つインディゴのかすり柄ショーツです。
日本ならではのカルチャーを感じる色、柄。定番的な型ではありますが
シンプルになりがちな夏場重宝しそうです。




¥18,500+TAX→¥12,950+TAX


これだけショーツを並べると、改めて種類の多さにびっくりしました。

全13種類。多種多様なラインナップです。

個人的なお勧めとしては。



シアサッカーストライプのショートパンツでしょうか。

少しオーバーサイズなシルエット感を楽しんで頂けます。

是非夏本場に向け、備えていきましょう。







嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521












0 件のコメント:

コメントを投稿