2016年11月30日水曜日

Finx Weather

《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。
本日はヘビーアウター第二弾としてこちらを紹介。


(Beige)


Price:\89,000+tax
Size:M、L
Qua:Cotton 100%



ミリタリーの高密度ウェザークロスを使用した、春夏でも好評だったフーデット
コート。

Mー51タイプのロング丈で、冬場のコートとしても機能面含め
申し分ないユーティリティーコート。



前部分を締めて、ウエストのアジャスターでシルエットを変える事が
できます。結んでも良し、通しても良し。



フードを外せるデタッチャブル仕様。フード裏にはフラシをかけた起毛のウール。
寒い日にもフードを全力活用できます。

また、ツバ付きもポイントとなり、雨風などにも対応してくれる素晴らしいディテール。



フラップ付きのポケットは、非常に大きく、斜めに取ったハッキングタイプ。
このディテール、ポケットの中身が外へ落ない優れたディテールです。


肘には、運動量を考慮してタックをいれており、負担のかかる部分を保護しています。




ボタンは、比翼のスナップボタン。ジッパーはWALDESのヴィンテージ
ライクな扇形を採用。



裾を絞って、丸みのあるシルエットに変えてもいいですね。



ライニング付きになるので、こちらは、取り外せば春先も使用できます。
付属のホールに通すこの仕様も現行のアイテムでも
なかなか見かけない作り込みです。


そのライナーも、別で使う事ができるのでまさに一石二鳥です。




ローゲージのニットと合わせたら完全防備。

と、気づけば、11月最後の日。

明日からの12月に備えてみてはいかがでしょうか。





《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521




0 件のコメント:

コメントを投稿