2016年11月25日金曜日

Highland Tweed Knicker Pants 




《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。


当ブランドでは割と定番化してはいるものの、毎年
少しづつ変化を加えリリースする「ニッカポッカーズ」。
今期はミリタリーの要素を強く打ち出し、九分丈あたりで
履くパンツに仕上げています。



(Gray)


(Khaki)


Price:\36,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Wool 100%

ゴム付きのニッカタイプのパンツはハイランドツイードの素材。
英国の長い歴史の中で伝統と技術を兼ね備えた織物は極寒の冬にも
足元の寒さを凌いでくれる温もりのある素材です。

生地から出る品の良さは、コーディネートでも引き締め役になります。




深さのある股上が特徴的で、裾に絞りのかけた独特な
「クセ」のあるシルエットです。

そのクセの強さ故か、往年のファンを惹きつけて止みません。



ハイバック仕様で、サスペンダーなどの小道具で吊って履いてみたり
してもいいですね。



以前のブログでもさり気なくフーデットコートと合わせてみました。


裾に絞りを入れることで生まれるAラインコートとのバランスが格段と良くなります。
また、ソックスとの相性も考えるのが楽しくなりそうです。




さて、肌寒さがキシキシと伝わり、とても寒いですが、冬物沢山ご用意して皆様のお越しをお待ちしております。


《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





0 件のコメント:

コメントを投稿