2017年2月24日金曜日

Seersucker Pants

Lady'sのブログはこちらになります。

レディースでも以前ご紹介しましたが、メンズでもシアサッカーの
シリーズをご用意しております。




Price:¥24,000+TAX
Size:S,M,L、XL
Qua:Cotton 78%
Nylon 22%

レディース同様に、ストライプ、ギンガムと2種類を用意。
一見その違いはよーく近づいてみないと分からないのですが、、


(Stripe)


(Gingham)

この様に雰囲気は異なります。

シアサッカーの縞も高く、凹凸の
はっきりとした柄。ナイロン、コットンの素材はカジュアルな素材ながら
センタークリーツを入れドレッシーな印象になり、表情のある素材なので
下着のラインなど透けません。




形は比較的ワイド。まっすぐに落ち、もたつかないキレの良い
シルエット。




ワイドなシルエットでも、股上を比較的浅くした作りは
脚長効果のある形。 


ボタンにはホーンボタン、マットな白ボタンが特徴的です。
山接の切れ込みでウエストに広がりを持たせ、楽な履き心地を追求。


ベルトループは通常よりも幅があるので細いベルトから太い物まで
様々な種類がハマります。


ダブル幅に合わせた裾。ドレス靴でも、サンダルでも、色々お楽しみ下さい。


明日は週末。お休みの方も多いと思います。1階はすべて春物へと変更していますので
是非見にいらしてください。




今期のハバーサックラインでは、インディゴを使用したアイテムが多く


春を感じるブルーの世界感が引き立ちます。


その世界感に対比して、奥に佇むレディースの優しい
色合い。


寒暖の激しい日が続きますのでどうか体に気おつけて。

明日、明後日皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment













0 件のコメント:

コメントを投稿