2017年6月29日木曜日

AL Weather  


Lady'sのブログはこちらになります。

お馴染みのムーンスターを提案。
今や時のブランドですが、人気の秘密は高度な日本製の技術を生かしたファインバルカナイズ製法。

ファッション好きだろうが、そうでなかろうが、一同納得の作りと安心感を提供してくれます。


最近言われる異常気象。

急なにわか雨にも気おつけたい梅雨の時期。足元をいつどんな時も護衛してくれる強い見方はなんと言っても「AL Weather 」というモデル。字のごとく、どんな天候にも対応の万能靴です。


(Brawn)

Price: \16,000+TAX
Size:お問合せ下さい。

(White)

Price: \14,000+TAX
Size:お問合せ下さい。


周囲をすべてゴムで覆いプロテクトしてくれ、雨風を浸透させません。
このゴムは元々がゴム産業の町を背景に持つムーンスターの培った経験と技術が息づいています。


無駄な装飾のない無機質な見た目の良さは何にでも馴染んでしまいます。ゴムとアッパーの接着も強力で、割れてしまうこともありません。


PARAVUL COATと呼ばれる特殊なコーティングを使い生地の耐久性を高めタフな作りにしています。


紐にまでコーティングを。


ホワイトは、コーティングをせずに純なままで。


ゴムソール。地下足袋から始まったメーカーならではの足に優しい
作りをしています。スリップ防止にも。


いつもの格好に合わせてもシンプルで優しく溶け込みます。


フェスでも活躍まちがいなし。



嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿