2017年6月21日水曜日

Tank Top


Lady'sのブログはこちらになります。
雨が本格的な本日。梅雨がようやく始まった感じです。今日は久々のタンクトップの紹介です。




(Border)

Price:\7,000+tax
Size:M、L
Qua:Cotton 100%



(White,Black)


(Khaki,Navy)

Price:\6,500+tax
Size:M、L
Qua:Cotton 100%

無地4種類、ボーダー柄で1種類。使い勝手の良さそうな色のラインナップです。


ボーダーには肌触りのいいメッシュを使い、汗などの吸収性の高い素材を。


無地にはフライスのリブ編みコットンを使った表情のある生地を使用。




広めな襟ぐりで、タイトフィッティングな着心地。


ミリタリーにありそうな様に細い引っ掛け部分。


着丈の長さも計算された様なバランスの良さです。


下着感覚で身に付ける場合には、ほど良いチラ見せ感を意識してレイヤードを楽しんだり。


羽織として使う場合には、思いっきり柄を強調してコーディネートに落とし込んでみたいですね。


一枚でマッチョイズムにも、、、。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿