2018年4月6日金曜日

Espadrilles


コレクションでも注目の足元。



「Espadrilles」

昨年から引き続き、幅広い色、サイズ展開でエスパドリーユが入荷しました。


(Navy)


(Red)


(White) 


(Brown)


Price:¥9,800+TAX
Size:37~43(22cm~28cm程)



クラシックな足首に結ぶタイプのエスパドリーユ。このタイプは古く、30年代辺りのイラストなどからもしばしば見受けられる形でして、特にサルバドールダリなどの芸術家などもこぞって愛用しておりました。


そのヒモの装飾は特別な足元を作り、現代のキーワードで言えば「ユニセックス」的感覚を演出してくれます。


その紐でフィット感の調節もでき、デザイン的にも優れており。


ジュートのヒールカップが付くことで足への密着感も増してます。


アッパーと底を太いステッチで縫い付け、耐久性も高い作りに。 



ジュート(黄麻)のミッドソールと、ゴム底のアウトソールを掛け合わせ、履き心地も良く長時間苦になりません。

もちろん滑り止め防止の役割も果たします。


プライスも安価で、数足所有しても良さそうです。(できれば全色)



最近更新しているインスタグラムでも数回使用。意図的に合わせている様ですが、実はエスパが一番合わせやすいからすぐ手に取ってしまうのです。

つまり、汎用性の高さがあるって事ですね。



嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿