2018年4月8日日曜日

Indigo Seersucker OX Jacket & Vest


本日はベーシックですが、意外にありそうでないシアサッカーのジャケット、共地のベストをご紹介します。





Price:\36,000+TAX
Size:S,M,L


フォーマルなようで、カジュアル。ちょうど中間的なジャケットです。
形はハンティング系のジャケットをモチーフにしており、クラシカルではあるものの艶感と
グレード感を持たせた一着となります。


インディゴ染めのオックスフォードの生地を用いており、優しい表情のナットボタンとの合わせがとても相性よく仕上がっております。



特徴的なフラップポケットを身頃に3つ、そのポケットを収納することで様々なTPOにも
対応することが可能となり。


内側は半裏仕様の軽い着心地となります。

また、共地のベストもなかなかの物でして。


Price:\19,000+TAX
Size:S,M,L



こちらも1900年代初頭にありそうな襟付きのフォーマルな仕様になり、尾錠付き。



フォブホール、チェンジポケットも再現しオールド感を演出。



 インディゴの色合いが春夏のに適します。是非セットでオススメしたいところです。


嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿