2018年9月5日水曜日

CORGI SOX ~Long Hose~


疑いようもなく、ハバーサックと言ったらこのアイテムがアイコン。

久々に作りました。別注の「Corgi Long Hose Sox 」(コーギーロングホーズ)。

1893年にイギリスで創業し、ニットと靴下の専業ブランドとしてロイヤルワラントが認められるなどの背景は周知の通り。

では、さっそく新作の6種類をご紹介致します。





1、杢柄


Price:\9,800+TAX
Size:Free
Color:Red/White,Navy/Red








まずは、杢柄のソックス。この手のソックスは時たま見かけますが、ロングホーズになると一気に
新鮮な感じがします。

杢柄とリブが交差し、とても印象的な模様。ウール100%ながらもシルキーで柔らかに
包み込んでくれます。

存在感も損なわず、足元を主張したい方にぴったりな一本ではないでしょうか。





2、プレーン


Price:\9,800+TAX
Size:Free
Color:Red、White


続いては定番的ではありながら、これまたロングホーズにすると異種独特な
雰囲気に仕上がったプレーンタイプ。

割とどんなコーディネートにも使いやすいモデルに。








ソックスの縁はネイビーのラインを引き、バイカラーに。


踵にもしっかりと施しております。








3、ケーブル編み



Price:\19,000+TAX
Size:Free
Color:Black,White


そしてスペシャルな別注も組みました。ミリタリーヤーンを使用したケーブル編み。

国家の潤沢な資金源から作り続けるミリタリーのアイテムは言わずもなが
最高品質が出来上がります。


その糸をケーブル編で贅沢に仕上げた、究極の一足。

編み込む糸も太く、丈夫。







コーギーのソックスはもちろん爪先はハンドリンキングに仕上げております。


統一感、清潔感のあるホワイト。温もりを感じるケーブル。


これはもう好きな人、使いこなせる方に是非。


靴下でコーディネートを格上げ。

ロングホーズ好きな方、久々に一本いかがでしょうか。



嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521






~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます。

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。

HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿