2018年9月28日金曜日

H.S.Equipment  Harris Tweed Coat


大きいフードが特徴のミリタリをベースにしたコート。
ユニセックスのHS-EQUIPMENTから入荷しました。


Price:¥89,000+TAX
Size:0,1,2,3
Qua:WOOL 100%


クラシックに趣を置く私共のブランドでは定番となっているAラインのコート。
足さばきをしやすい様に裾に向かって分量をとっています。


フォルムはクラシカルなモーターサイクルコート。


細かいところまで、再現したタブや深めのダブルフロントの打ち合わせ。


生地には極上、ハリスツイードのグレンチェックを使いウォーム感はバッチリ。


高い位置でダーツ処理したシームポケットも特徴的。


曲線を描くカフ。


滑りの良いキュプラを使い、さらっと下に着込めます。



こんな感じで、ジョッパーズと是非。

あ、あと。。。

先週に起きた、うその様な本当のビックニュースがあります。




ハリウッドスターのジョニー・デップ来店!!!!!



色々なアイテムを購入されましたが、定番の丸襟シャツと、手編みのカシミアニットベレーを
早速翌日に着用していただきました。

そちらがこれ。



インスタグラムから。完全に自分のモノのしております。

また、噂通りとても気さくで、とても紳士な対応でした。

来日の際にはまた来店頂けるそうです。

期待を込めて待ちましょう。




嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521











~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます。

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。

HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿