2018年10月3日水曜日

James Grose Cossack jacket


レザー好きな方へ。

James Grose から、2着のみオーダーしたホースレザーの
ミリタリーフライトジャケットが入荷しました。


Price:¥135,000+TAX
Size:38,40
Qua:Horse Leather(馬革) 100% 



1930年代、フライトジャケットA-1の元となったデザイン通称
コサックジャケット。


ハードなレザーの印象を和らげるのはこのヘチマカラーの襟。
そしてシンプルでオーセンティックなボタンタイプとなります。


小ぶりなパチポケットで、ポケットの形状もクラシカルに。


なめしの効いた柔らかなホースレザーは、袖を通した時から
快適な着心地。革もモイスチャーでしっとりしています。


サイドアジャスターで裾を絞って。ここは最大限絞ってもらった方が
かっこいいのでこんな感じでオススメします。


袖のカフスも釦でシンプルに。袖をターンナップしても
かっこいいですよ。


裏地はセクシーな赤のライニング。


シンプルで、時代性を問わない本物感。
月並みな言葉ですが、飽きずに一生着用できます。


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521











~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます。

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。

HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。









0 件のコメント:

コメントを投稿