2018年10月17日水曜日

MAISON MARCY


弊社デザイナー乗秀のセレクトしてきたアイテムがようやく到着しました。



少々時間かかりましたが、このタイミングでいい感じにひんやりしてきて、秋らしい気候に変化。早速着れそうです。


(RED)


(MULTI)




(NIGHT)


\26,000+税
Size:S,M
Qua:Cotton 100%


印象の異なる3色展開。HAVERSACK本店では総柄のチェックを入荷。
スリーピング型のシャツジャケットです。



ブランド名は「MAISON MARCY」(メゾンマーシー)。
ベルギーで誕生したパジャマのデザインを中心とした新生ブランドです。

シーズンテーマはスコットランドの民族的衣装などに影響を受けたコレクションを展開。
ワンマイルウエアでもなく、通常の服に合わせたい洗練されたパジャマブランドです。

当然これはコーディネートのハズシとして使っていただきたいところ。

ストレートで着てもかっこいいのですけどね。



ボックス型の直線的なシルエット。リラックスウエアならではの締め付けないシルエットが
妙に今の時代感にマッチ。


深く入ったベント入り。


スリーピングウエアには欠かせないパイピング使い、配色のセンスも感じます。また、便利なパチポケットが付き。


生地もオリジナルのブラッシングされた生地を使い、どことなくクラシックでノスタルジック
な影響を感じます。


インナーには大容量のポケットも。このポケット、両側にあります。



こう言った服はクラシカルにしっかりとコーディネートする事で、一歩先のコーディネートが手に入ります。

どうハズすかは、あなたの感性にお任せします。




嵐田


PS ここ最近、インスタグラムの更新数を増やしております。是非そちらもチェックしてみてください。



instagram/https://www.instagram.com/haversack_flagship_store/






HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521










~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます。

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。

HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。


















0 件のコメント:

コメントを投稿