2018年10月30日火曜日

Melton Knit Shirts


もう11月目前。店頭商品の入荷は9割がコンプリート。

そして本当に、本当に少しづつですが寒さが増してきています。


さて本日は今季の表紙にもなっているメインのアイテム。


(Black)




(Navy) 



Price:30,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 100%

圧縮ニットメルトンを仕様したシャツジャケット。どことなくCPOみたいな感じの雰囲気と肉感。物としては断然スタイリッシュに仕上がっています。

サイズ感はやや大きめな作り。



一周ぐるっと。入荷当初、このネタは何から来ているのか。正直わからない商品でしたが、デザイナー曰く、こちらの商品に元ネタと言うものはないそうで、完全オリジナルの型となるそうです。



とはいえ、得意とするミリタリーのディテールらしき部分は健在。補強ステッチ、やや下に付く大きめなパチケット、襟ぐりの広さなど機能部分が上手くデザインとフューチャーしています。


アシメトリーになっている打ち合わせ。


好きな人はとことんこだわる大きめな猫目ボタン。


 作り込みを徹底して、中にもボタン掛け。


高級感とグレード感を持ち合わせ、かつ生地から出る艶感が非常に大人なアイテム。
生地の耐久性が強い分、長年着用後も糸のほつれなどが出てこないのもポイントです。


嵐田


PS ここ最近、インスタグラムの更新数を増やしております。是非そちらもチェックしてみてください。



instagram/https://www.instagram.com/haversack_flagship_store/






HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521










~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます。

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。

HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿