2018年11月9日金曜日

Classic Sports Wear


コレクションラインには載せてない商品。密かに入荷しています。

2つご紹介させて下さい。まずはハイネック仕様のこちら。


(Khaki×White×Red)





(White×Black)


Price:¥24,000+tax
Size:M,L
Qua:Wool 100%


綺麗な色合いの奇抜な一着。そしてモノトーン。ニットでもカットソーでもない、その名も「ニットソー」。どこかで聞いた事あるかもれませんね。

そう、晩夏でも作った半袖物のアイテムを秋冬版としてリバイバル。とは言っても全然雰囲気は異なりますが。



古いユニフォームルックなアイテムは英国クラシックなスポーツ系アイテムから
インスピレーションを得て出来たコントラストの効いた色合い。ラグビーなどですかね。

ヴィンテージ好きな人はちょくちょく見るかもしれませんが、それをこんなモダンな形に仕上げ新鮮味を加えました。



スムースウールの素材はハリがあり、シルエットがきれいに出ます。

なんと言っても着やすさが抜群。カシミアの様な、なめらかさがあり毛羽立ちも少なくエレガントな雰囲気は大人、言うなれば紳士のカジュアル着。


素材はウォッシャブルウールなので、実は洗濯が可能です。

2つ目にご紹介するのがこちら。


Price:¥19,800+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 90%
Nylon 10%




毎度ご紹介にさせて頂いている「ウールエターミン」を使用したミリタリー型のシャツブルゾン。
これまた奇抜な赤1色のアイテム。


カフ、アジャスター付き。絞って着たら立体的になってカッコよさそうです。


大きいポケットが置かれたフロント部分は強調力が抜群。ナットボタンがアイボリーなのも
センスが感じる一着。

生地の肉感(厚さ)はさほど厚くはないですが、色々なコーディネートに対応しそうです。

とは言えせっかくだからこの2つのを重ねてみて見たところ。


文句なしのベストマッチ。アーガイル柄のベレーを乗せて当ブランドを象徴する白×赤の世界感を強く表現しております。


今季はクラシカルなスポーツウエアで気分を盛り上げましょう。


嵐田


PS ここ最近、インスタグラムの更新数を増やしております。是非そちらもチェックしてみてください。



instagram/https://www.instagram.com/haversack_flagship_store/






HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521










~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます。

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。

HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。








0 件のコメント:

コメントを投稿