2018年11月21日水曜日

TARTAN


コレクションでは扱っていない、追加の商品が上がってきております。

トレンドど真ん中であり、でも永久的なタータン柄のスーツが入荷です。




Price:\27,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 100%



ニットでもあり、ジャケットでもあり、ブルゾンとも呼べる類の上着。
身頃から袖を合わせて全体の7割ぐらいはニットで構成しているので、とっても伸びが良く着やすいです。


レイルウェイジャケットの様なすっきりしたシルエットとディテール。前身頃の色合いはブラックウォッチ。シンプルでとてもクールな印象を与えてくれます。





両玉縁使用のポケットは両サイドに配置。


裏はキュプラの仕様で滑りも良くなめらかです。

続いて組下を。


Price:24,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Wool 100%



テーパードをかけた太くもなく、細くもないシルエット。割とオーソドックスですが合わせやすさは抜群。


お馴染みのナットボタンを使い、高級感を与え


持ち出しの下に組み込まれた2タック。ベルトループはないので、サイドアジャスターで
調整可能。


セットアップ、なかなかこれをさらっと着こなすのは困難かもしれませんが。


 もちろんセパレートで仕様できます。


ニッカ型のパンツとも相性よし。


また、コートのインナーとして柄を際立たせてもいいですね。

それにしても、なぜか毎年12月近くになるとチェック柄が気になり、そして着たくなりませんか。




それはどこかこの柄にロマンを感じるからでしょうか。

確かに、一ヶ月後にはあのイベントですからね。

一年って早い。


嵐田


PS ここ最近、インスタグラムの更新数を増やしております。是非そちらもチェックしてみてください。



instagram/https://www.instagram.com/haversack_flagship_store/






HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521










~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます。

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。

HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。












0 件のコメント:

コメントを投稿