2019年3月19日火曜日

KASHURA

いつも御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月19日(火)~3月24日(日)の日程で、

2019Fall&Winter Collection

シールスキンレザーフライトジャケットの先行受注会を開催致します。

希少なアザラシの革を贅沢に使用しております。

是非この機会にお試し下さいませ。

*ご注文の際、内金¥30,000を頂戴致します。




イタリアから新星ブランド、「KASHURA」(カシュラ)
が入荷してきました。

デザイナーはドイツ人のカテリーナカシュラ。

自らのネームをブランドの冠とし1998年にスタートしました。
従来はメンズのシューズブランドとして始まりましたが、2018年にハンドメイドのカギ編みのバレリーナシューズを発表。現在南イタリア在住でその暮らしの中からインスピレーションを得てコレクションにアウトプットしています。


Price:\18,500+TAX
Size:38,39,40,41,42 (大体23cm~27cmくらいまで)

※個人差があるので試着をお勧めします。


(Beige)


(Red)


(Black)

実は、早くも女性のファッションシーンではムーンブメントを起こしている様子。

ただ実際市場を見てみると僕らが今回買い付けた様なシックな色合いは少ないように感じます。

色合いもセンスが良く民族調な雰囲気がたっぷり。従来ハバーサックでも提案している春夏のスタイルと言えば代表的なのがコロニアルルックですが、その雰囲気に
ばっちりハマるのです。



ソールは薄くとても軽い。ゴム底なので滑りにも強いのです。
伸びも良く履き心地に窮屈さがまったくありません。優しく包まれているような感覚。



クラシカルなエスパドリュの様に足首に紐を巻き巻き。エスパドリュよりも紐が細いので思ったよりも主張しすぎず。


後にも地続きに模様を施し一体感があります。


レディースのワンピーススタイルにはもちろん。


今季のコレクションの代表でもあるシルク素材にもぴったり。紅一点コーディネートの主役にもできます。


飛び跳ねたくなるくらい軽やか。今春、または夏の足元にいかがでしょうか。



~オットセイレザーの受注会~

※3月19日~3月24日は19AWのコレクションにある「オットセイレザー」のライダース受注会がございます。通常木曜日は定休日ですが、今週は祝日の為HAVERSACK本店は開店致します。

皆様のご来店お待ちしております。

嵐田


渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿