2020年2月19日水曜日

先行受注会のご説明

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日お知らせ致しました2020年秋冬コレクションの
先行受注会に関しまして、初めての試みとなりますので、
開催に至った経緯を少しご説明しておこうと思います。

皆様のご愛顧のお陰様で、日々繁盛させて頂いております。
ありがとうございます。

そんな中、年を追う毎に私共の予測以上のご要望があり、
商品が足りず、非常に心苦しい状況が多くありました。

また、以前受注会を行なったシールスキンレザージャケットのような
特別な商品は、出来れば店頭で見て頂きたいのですが、
値段の都合もあり、店頭にご用意するには限界があります。

加えて、通常取り扱うサイズ以外のご要望に関しても同様です。

そこで、今回は事前に先行でのご注文や、ご意見を頂くことで、
出来る限り皆様のご要望にお応えできればと考えました。

また、直営店ということで、ラインナップが全て揃っていると思われがちですが、
一部の商品に関しては店頭の構成の都合、生産されず企画のみで終わってしまう、
いわゆる幻の商品もあります。

そして今回もオリジナル素材等を使った、
このシーズンだけの特別な商品をご用意しておりますので、
この機会に是非ご来店下さいませ。

繰り返しになりますが、下記が詳細になります。
また、1つ訂正ですが、レディースコレクションに関しては、
一部のみのご用意になってしまいました、
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。

2020 Autumn&Winter Collection
先行受注会を下記の日程で開催致します。

3月3日(火)~3月8日(日)

12:00~20:00

※定休日の木曜日も開催致します。

場所:HAVERSACK本店(下記住所)

尚、混雑が予想されますので、
事前にご予約を頂きますと、
比較的お待たせせずにご案内できると思います。

ご予約は下記電話番号までご連絡下さいませ。

また、商品のご予約に際しまして、内金を現金にて10%頂きますので、
御了承下さいませ。

ご来店お待ちしております。


斎藤

HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿