2013年11月17日日曜日

glove

                                                       



今日は、HAVERSACKのオリジナルでは珍しい
この寒い時期には欠かせないGLOVEを紹介致します


では

                




発色の良いフランネルとレザーの切り替えとなりインパクトも
有りますのでシンプルなコートともコーディネートして頂ければと思います。



price¥15,750
qua wool-100%
col  red,orange
size F




price ¥15,750
qua wool-47%,linen-48%,nylon-5%
col glencheck
size F



タブでのサイズ調整のアジャスターがつきます。


ライナーには、カシミアを使用しており肌触りはもちろん
保温性も兼ね備えております。



cable knit

こちらは珍しいニットとレザーのコンビとなっております
先程よりもカジュアルな雰囲気となりこちらもライナーには
カシミアを使用しております。

price ¥12,600
qua wool-80%,nylon-20%
col beige
size F




続いては、SHAMSからラペルピンを紹介致します
様々なスタイルに合わせて付けられる様4種類御用意しております。



shamrock


heart


bulldog


note


price¥5,040


付けているのといないとでは雰囲気もだいぶ変わりますので
お気に入りのJKやアウターに付けてみてカスタムを楽しんではいかがでしょうか?

これなに?なんて話しが弾むかもしれないですね




来週には、皆様にもこんなDMが、届くと思います今月末にはイベントも
用意しておりますのでまた少しずつこちらで紹介致しますね。

ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿