2013年11月10日日曜日

T. Michael








Norwegian Rain

昨年では、HS ATTIREでも取り扱いが有りましたノルウィージャンレインコートでしたが
今年は、こちらのデザイナーのTMICHAEL 名義でのシューズの入荷がございましたので
今日は、御紹介致します。

では

編み込みのレザー使いが個性的なデザインですが、Norwegian Rainらしく
デザインだけではなく撥水性の有るナイロンとの切り替えが特徴です

ビスポークデザイナーらしいデザインと機能を兼ね備えたシューズとなっております。






price ¥71,400
col black 
size 40,41,42


続いてモンクストラップのデザイン










price ¥74,550
col black,brown
size 40,41,42



上記 URLで2013A/Wコレクションが御覧頂けますので
チェックしてみて下さいね。


尚こちらは、11月11日(月)からの発売となります
各サイズ少量の入荷となりますので、気になる方はお早めに御来店下さいね。



ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿