2015年8月11日火曜日

NEW MOON STAR!!!


お待たせ致しました。
「MOON STAR」秋冬の新モデル入荷しました。




Price:¥9,800+TAX
Color:RED,KHAKI
Size:24、25、26、27,28cm

※レディースサイズもご用意しています。


今回ご紹介させて頂く第一弾は「GIM CLASSIC」のニューモデル。
春夏に入荷した「GIM CLASSIC」と違い、表面のキャンバス地にコーティングを施したデザイン。
ダークレッド、カーキの2種類でご用意しました。


(D・RED)


(KHAKI)

春夏同様の60’Sにフォーカスした軍物のトレーニングシューズをイメージしたクラシックな
モデル。履きやすさはもちろん、見た目にも良い細いシューレース、ワイズ感、すべてが
完全無鉄なデザインです。










(左が通常モデル。右が今回のモデル)

コーティングで施したキャンバスは強度が通常のキャンバスよりも高く、生地と
ゴムの接着強度も強いです。また、擦れによりシワが味となって出て(チョークマークのような)履き込む程に愛着のあるシューズへと変化していきます。通常のモデルよりも生地の織り柄も出ていて渋いモデルです。











そしてなんと撥水加工です。水を弾きます。
シューレース部分はギュッと締めて、細身のシルエットに保つ事で、オールジャンルのコーディネートにはまります。また、皆様の懸念されるアッパーとラバーの底の貼り付けも丁寧に施され隙間がなくびっしりと張り付けられています。ですので履いていくうちに剥がれる心配もありません。








もうそろそろ秋を意識をしてのコーディネーはいかがでしょうか。
夏にベーシックモデルを買われた方、秋冬は是非
このモデルを狙ってみては。



懐かしくも麗しい、60~70’Sスタイル、この年代に引けを取らないNEOクラシックなデザイン。
一番かっこいい年代だと個人的に思っていますが、、。
さすが、月星。


嵐田

販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com





HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521





0 件のコメント:

コメントを投稿