2015年8月3日月曜日

SUMMER SETーUP


2日前から皆様が待ちに待ったMORESALE。商品が40%~50%の割引率に変更しました。
この機会にティーシャツ、シャツ、ショーツ、またはアウターなど
買い逃してしまったアイテムをお得なプライスで購入できるチャンスです。


と、その前にサマーシーズンに外せないのが「セットアップ」スタイルと思い一度ブログにアップ
したいと前々から思っておりました。
花火大会に旅行といったレジャーシーズンでもある8月。
週末はバーベキュー、ビアガーデン等のイベント事もあると思います。

そんなシーズンに脱力感のある、見た目にも良いセットアップはいかがでしょうか。
すべて40%OFFの魅力的なプライスに変更しております。



(ドット)

茄子紺色の渋いセットアップ。オリジナルのドットジャガード織りで、清涼感あるセット。
シャツは開襟になっており、首元も涼しく、焼けた肌にも合いそうです。


Price:¥18,000→¥10800+TAX(シャツ)
Price:¥20,000→¥20,000+TAX(パンツ)


8月だとシャツ、ショーツとのセットが現実的ですが、、


Price:¥39,000→¥23,400+TAX(ジャケット)

ジャケットとの3ピースだと色気のあるセットアップスタイルの完成です。
極めるところまで極めたくなるドットのニュールック。
花火大会などの夏の風物詩にも茄子紺の色が良く合いそうですね。

(レオパード)

レオパード柄。少し癖のあるサファリ風な仕上り。シャツはボタンダウンのラウンドカラーで
プルオーバー。パンツはグルカ仕様。また汚れなども気にならないアースカラーのセット。
山地や大自然に溶け込みやすい色なのでキャンプなどにもよさそうです。


Price:¥18,000→¥10800+TAX(シャツ)
Price:¥22,000→¥13,200+TAX(パンツ)




Price:¥33,000→¥19,800+TAX(シャツ)

こちらもアンサンブルで着れるサファリシャツブルゾンを用意しています。
個性的なアイテムですが、セットアップならではの着こなしを楽しんで頂けます。


(トロピカル柄)

海やリゾートに合うコットンレーヨンのシャツ。こちらも開襟のシャツと8分丈のライトな
イージーパンツ。運動量を考慮した季節感のあるセットアップです。旅行に乗り継ぐ飛行機内にオススメ。ショーツとのセットが苦手な方にもお勧めです。


Price:¥17,000→\10,200+TAX(シャツ)
Price:¥24,000→¥14,400+TAX(パンツ)




Price:¥29,000→¥17,400+TAX(ジャケット)

上にあえてアンコンの麻のジャケットを着てみても面白いと思います。
ジャケットとインナーの脱力感が夏の装いにとてもマッチしますね



(グレンチェック)

夏のパーティーシーンに合いそうなグレンチェックのセットアップ。オリジナルの
甘く撚ったリネンが素材の雰囲気を最大限に生かしています。


Price:¥44,000→26,400+TAX(ジャケット)
Price:¥16,000→¥9,600+TAX(パンツ)


夏のクルージングパーティー等にいかがでしょうか。
ネクタイ、蝶ネクタイ、スカーフ等でエレガントに着飾ってください。


夏のセットアップ、クールです。



嵐田


販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com





HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521









0 件のコメント:

コメントを投稿