2016年9月8日木曜日

HS-Equipment Vest



《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。





本日はユニセックスライン、Equipmentから2種類の「ベスト」にフォーカス致します。




(モールスキン)


(KHAKI)


(NAVY)

Price:\26,000+TAX
Size2,3
Qua:Cotton 100%



ブリスベンモスのモールスキンを使用したベストから。


アシメトリーなフロントカットや衿みつを立ち上げ、大きな美錠ベルトなどクラシカルな
ディテールを取り入れたウエストコート(ベスト)。
ポケットには装飾を施し、よりクラシカルに仕上げています。


ボタンにはオリジナルのホーン釦を使用していますので、高級感を持たせてくれます。


(リネンサージ)


こちらは20世紀初頭の英国の郵便配達夫のウエストコートを
ベースで作ったベスト。

Price:¥24,000+TAX
Size:1,2,3
Qua:LInen 100%

当時のウエストコート同様に暖かいように袖ぐりを狭くとり、前見と後身が共地に
なっています。


こちらも同様にアシメトリーなフロントカットや衿みつの立ち上げ、美錠ベルトなどクラシック
な作り。




秋に着るリネン素材。こちらは先日ご紹介させて頂いたコートと共地で起毛リネンサージ
を使用しています。








エキプメントのベストは毎年ながら人気が高く、サイズ欠けが多くなるアイテムです。

素材を最大限に生かした
エレガントなアイテム。20世紀初頭のデザインを継承した
リアルな作りが特徴です。

是非挑戦してみて下さい。

特に女性服ではなかなか見つからないデザインです。




《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。





嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521








0 件のコメント:

コメントを投稿