2016年9月15日木曜日

Lining 



《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。

春夏の商品から引き続き、ミリタリーのライナーが入荷しています。


(NAVY)


(KHAKI)

Price:¥15,000+TAX
Size:M,L,,XL
Qua:Polyester100%


ライナーとは言えど、温かく、軽く、一枚で着用するのにも
優れたアイテム。

今回は2色展開で定番カーキと、ネイビーの2種類をご用意させて頂いています。


ライナー自体は軍モノの取り扱い店やヴィンテージ等でも見つかるものの
やはり、サイズ感やコンディションなどが優れたモノは
少なく、またミリタリーカーキの色が市場には圧倒的に多い気がします。
サイズ感も含め、カーキが苦手な方には特にネイビーはお勧めな色です。



パイピングでの補強、各所ライニングのディテールも違和感なく、まるで一種の装飾の様です。


大きめに配分されたダイヤモンド型のキルティングの中には中綿が
薄く敷かれています。


そして時は極寒の冬場。

本来のつかい道であるライニングの機能に落とし込んだ時、アイテムとしての真価を発揮します。
また、今回数型のライニングを取り付けられるコート、ブルゾンも店頭でご用意しています。


元々備え付けれらているアウターやブルゾンの内側に潜む紐を交互に通して釦で止めます。
全て釦でライニングを留める方法ではなく紐を通す。
確実に双方のアイテムが密着した状態となります。





端から端まで抜かりなく、確実なアタッチメント。


とても万能なキルティングライナー。
着方は考えず自由に着て頂くことがお勧めです。
個人的にはジャケットなどの上に羽織るのも面白いレイヤードスタイルではないかと
思います。

では数あるうちお早めに。


《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。





嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521










0 件のコメント:

コメントを投稿