2016年9月21日水曜日

Indigo Strip Pants



《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。


少し寒くなってきましたね。台風ばかりで大変な時期ですが
秋が近づいている証拠です。

もう少し頑張って乗り越えていきましょう。

では、最近好評頂いてますパンツを一本ご紹介します。


Price:¥23,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Cotton 100%



インディゴの色合いが目を惹くキレイめな一本。

どことなくワークな感じもしつつそれを強く打ち出していないアイテムへと仕上げました。

シルエットはテーパードしたペグトップで、股上は比較的深く、ぱりっとした
ノリの効いた生地が特徴です。洗いをかければかける程生地感の
風合いも増し、味のある経年変化を楽しんで頂けます。


クオリティー(生地)はインディゴストライプではありますが、細いピッチのストライプで
すのでワーク感の強いパンツながら、非常に品のある佇まい。


ブランドとしても珍しいジッパー仕様。
ジッパーは人気の高いタロンジップで、滑りよく開閉もしやすいです。


ウエストまわりに付いた美錠のバックベルト。サイズ調整の効く優れ物。



どんなシーン、コーディネートでも成り立つ汎用性を感じます。

皆様もそろそろニットと合わせたくなる時期になったのではないでしょうか。
私も昨日からニットを卸ました。

少しづつ秋が香り、装いが楽しい時期です。

またニットもどんどんご紹介していきます。







《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。





嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521


0 件のコメント:

コメントを投稿