2017年3月12日日曜日

Dobby Stripe Shirts

Lady'sのブログはこちらになります。



ドビーストライプシャツ入荷です。


(NAVY)




(RED)



Price:¥18,000+TAX
Size:M、L、XL
Qua:Cotton 100%


以前もご紹介した共地のパンツがあります。


http://haversackflagship.blogspot.jp/2017/02/super-easyis.html

ドビー織り機で丹念に織った高密で強い生地。

パンツだけでもインパクトは強いですが、こちらもなかなか強烈な
極太ストライプ柄。

バンドカラーに仕上げて、軽さとラフさを演出した
シャツとなっております。




テールも少し長めでコロニアルな印象へ。

シャツもカジュアルなワークシャツを元としておりまして。


サイドにはマチ付きとなります。
定番の丸襟シャツとほぼ同じ形状ですね。


バックヨークはバイアスを利かしており、柄の入り方もアート的。



つぶらなボタンとストライプもバランスが取れています。


さて、強者はやはり上下で着たりするのでしょうか。。。









今季は店頭に様々なストライプ柄がありますので、是非見に来て下さい。

また後ほどブログでもご紹介していきます。



嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment





0 件のコメント:

コメントを投稿