2017年3月17日金曜日

HSーEquipment Pegtop Pants


Lady'sのブログはこちらになります。



本日はエキプメントから定番的であり、ロングセラーの
型番HSP-001をご紹介します。

一言で、毎シーズンながらの人気物。

その理由はシルエットにあります。


(KHAKI)


Price:¥22,000+TAX
Size:1,2,3
Qua:Cotton 100%




(INDIGO)

Price:¥29,000+TAX
Size:0,1,2,3
Qua:Linen 100%

先染めのインディゴ、高密度なコットン地のラッチ織り生地。
この2種類でご用意しました。



20世紀初頭に
流行したペグトップシルエットをベースに作っています。

股上の深さに合わせて、バランスの要となる裾幅8cmの裾の処理
などクラシカルなディテールをこれでもかと盛り込んだ作り。


腰周りはサスペンダーボタン付き。今日では既製品でも
なかなか見かけないと思われます。

水牛の削り出しボタンは生地に合わせて色合いを合わせている所もまた魅力。


山接ぎのハイバック仕様にし、そこにウエストを調整できる
尾錠ベルトを配置。




今季オリジナルで作ったサスペンダーで吊れば
その雰囲気を120%生かした雰囲気が出来上がります。


ともに共地でトップスもご用意しています。


斯く言う私もこのパンツの虜。

本当に合わせやすいので、毎シーズン欲しくなる鉄板な存在です。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment






0 件のコメント:

コメントを投稿