2017年8月8日火曜日

Special Parker


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



Lady'sのブログはこちらになります。


いよいよHAVERSACKラインも続々と入荷してきております。
本日はとにかく生地に拘ったこちら。


イタリア軍のスノーパーカーを背景に、独自の目線でモディファイした今季のコレクション。





(RED)



(KHAKI)

Price:¥36,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton 100%

オリジナルの生地はカーキと、通常見つからないであろう赤の撚り杢の生地。
高密度な打ち込みの良さが特徴で、この独特な生地は他では見かけません。

この生地の背景としては、デザイナーがスイスアーミーのバックからヒントを得たもの。とてもタフな生地を使用しております。

また、高い技術を要することから日本国内でも一部の職人でないと織れない生地です。縮みもなく、摩擦に強くてガシガシ使い込んでいけます。



スノーパーカーでも特徴の釦代わりに結んで留める紐。その赤に映える様に
同じく撚り杢のアクリルと麻の混紡で別生地を使用しています。




シルエットも生地の分量を多くとり、ビックサイズに変更。
また、肩からフードまでシーム(縫い目)が地続きになり、ラグラン袖と言う細かいディテールにも注目です。

袖周りの可動範囲が広く、機能としても優れたアイテムです。




首元はマチ付き。フードを被れば防寒対策にも。



各所にもサイズを調整できるコードを施しています。

また、この生地を用いた他のアイテムやニュアンスを効かしたニットも
近日入荷予定です。

また随時更新して行きます。




嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿