2018年5月6日日曜日

Like a Vintage T-shirt !!!!


今季はTシャツ類も例年に比べ多く取り扱っています。

シンプルですが、こだわりの詰まった一着を紹介します。





(White)


(Gray)

Price:\7,000+TAX
Size:M,L


丸胴編み機を使用した「丸胴Tシャツ」。袖のダーツ、ステッチなどにフラットシーマーを
使用しています。

このフラットシーマーと呼ばれる特殊ミシンを使った縫製、四本針縫製のことを指しますが
縫い合わせる生地と生地が平らな状態でごろつきのない事が特徴で、ヴィンテージのティーシャツなどにも使用されています。



どこか強靭でタフな印象を持つ男っぽいシンプルなTシャツ。


それもそのはず、素材には強度の高い度詰天竺を用いた生地を使用。
どこぞのTシャツとは違う最高品質と着心地を兼ね備えているのです。


なので、一枚でも十分な満足感と存在感を発揮します。そしてそのシンプルさは使い込んでいくうちに味となりたくましさも加わっていきます。


ここ数回取り上げているコーディネートですが、こちらにもインナーとして使用。


一枚のTシャツを愛でるように、時には厳しくしつけるように、ガンガン使っていきましょう。


1階に今季はTシャツコーナーを特設しております。見にいらして下さい。



嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。













0 件のコメント:

コメントを投稿