2018年5月4日金曜日

Linen Gurkha Pants


長い間ロングランしているブランドの象徴アイテム「グルカパンツ」。

ここ数年は生地を置き換えたり、少しドレッシーな雰囲気に仕上げたりなど

定番から少しハズシたデザインを中心に展開してましたが、お客様の要望の多い中

「ベーシック」な一本が遂に復活しました。






極太バギーシルエット。

20's~50’s辺りか、オックスフォードバッグスの様なクラシカルな雰囲気が満載。


(Beige)

Price¥31,000+TAX:
Size:S,M,L,XL



光沢感のある高密度のリネンを使い、生地がエレガントに靡くドレープ感。
極太のシルエットを包み隠さず、裾も27cmの幅広タイプ。


ブランドを象徴するアイテムには、ブランドを象徴しているアイボリーナットのボタン。
この生地との相性も非常に抜群です。

またひし形のフラップも注目。


様々なグルカパンツのバックルがありますが、往年のファンに根強い貫通式の2フロントのバックルを使用。コインポケットなども再現をしており抜かりなく原型に近い形です。


極太軍団の集合写真。時は1931年。

まだグルカパンツに挑戦したことない人もこのベーシックな
一本をオススメします。

嵐田


嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。











0 件のコメント:

コメントを投稿