2019年5月10日金曜日

Military Pants


こんにちは。新作のとってもかっこいいパンツが入ってきました。こちら、今季からの新型でもあります。



(BLACK)


(KHAKI)

Price:\21,000+TAX
Size:0,1,SM,L
Qua:Cotton 100%

※5サイズ展開レディースサイズあり


フライトタイプのオールインワンからインスピレーションを受け作ったカーゴパンツ。特にどこそこのミリタリーのリバイバルと言う事もないのですが、たまにこういった類のヴィンテージ物を見たことある方も多いと思います。


まず一目で飛び込んでくるインパクト大なフロントの2つポケット。フライトパンツでは機能的とされる
ディテールもファッション的に解釈するとちょっと他にはない感じで洒落て見えます。


大容量でマチのあるポケットになるので、物を入れる方は少ないかもですが実用面で考えてもなかなかの物。膝周りの耐久性もあり頑丈。


窄まったテーパードシルエットは引き続きニッカパンツの様なシルエットになり、裾にダーツを4本入れて立体的に仕上げています。


アジャスターのディテールもヴィンテージからの影響を濃く残しました。
フロントタック、ボタンには象徴的なナットボタン。


後ろにポケットも付き、両玉縁の仕様で凝っています。



 身体に沿うように、パンツも立体。履き心地も抜群です。



嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿