2019年6月12日水曜日

An additional order ~HSN-001~


さて梅雨に突入してやや薄暗い日中が続く今日この頃。

一度完売してからようやく追加でオーダーした、エキプメントのニットソーのTシャツが入荷してきました。


Tシャツと言ってもそのカテゴリーには種類も多く、特にシンプルなTシャツ程クオリティーにこだわりを持つものです。

カッティングだったり生地だったり、縫製云々。その定義も十人十色ではありますが、このエキプメントのTシャツは比較的パーフェクトに近い物が出来たのではないかと自負できます。

今回はホワイトとブラックで限定追加となります。


(White)


(Black)

Price:¥13,000+TAX
Size:1,2,3
Qua:Cotton 100%

前回のオーダーではサイズ2、3のサイズしかオーダーしなかったのですが、今回は
サイズ1からのご用意となります。女性の方からの要望も多かったので購入できなかった
方にはこの機会に是非購入をお勧めします。


国内に台数が限られる丸編み成形機。横編では表現できないスムース組織にすることで
ボディーにハリ感を出しスエット感覚に落とし込んだTシャツ。太めリブもオールド感のあるディテール。やや肉厚な14Gの生地でとても頑丈な作りです。


袖はフリーダムスリーブにし、運動量を確保。伸びも良く、すっと身体にフィットするTシャツは極上の着心地を味わえます。


着るとこんな感じに。


身体のラインに沿うように、綺麗なシルエットが演出できます。


爽やかホワイトもいいですし。



ワイルドブラックもはずせませんね。


この通り、なんでも合わせてもらえます。たかがTシャツ、されどTシャツ。
この一枚を持っておけば間違いなしです。


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。










0 件のコメント:

コメントを投稿