2019年6月5日水曜日

Reproduction 


売り切れになったけど、追加生産が実現した新型のタイプライターのテーパードパンツが
入荷しました。


ルックのイエローは追加しなかったのですが、、


ブラックと新たな新色ベージュが加わりました。


(Beige)

\20,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Cotton 100%


イエロー程の華やかさはないんですが汎用性はとても高いベージュ。



履くとモードとクラシックの間の要素が出ています。


横から見た時いい意味での「違和感」。


ダーツを取ったウエスト。


売り場でも大々的に展開中。同じ形でも色々と素材を変えています。




ドレススタイルにも、カジュアルにも、どんな時もこのパンツに頼る頻度が高くなるでしょう。

少数在庫なのでOHAYAMENI。


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。









0 件のコメント:

コメントを投稿