2019年6月19日水曜日

Linen


丸衿のシャツからリネン素材のシャツが入荷しました。定番と言いつつも型は毎シーズン少しづつ変え、素材も変え、同じものがリピートするわけでもありません。(ご存じの通り)

今年はシンプルな「リネン」ポプリン素材のソリッドです。


(WHITE)


(BLACK) 

Price:¥14,000+TAX
Size:S,M,L,XL
Qua:Linen100%

新色のブラックもリリース、涼しげでクールな色合い。透けるのが苦手な人にお勧めです。


基本的なディテールは変わらず、コットンオックスフォードと同じ作り。リネンに変わるだけで、ガラっと雰囲気すら変わってしまいます。

とりあえず紹介は手短に。


やや長めな後身頃の着丈。


特徴的なチンストラップと象徴的なラウンドカラー。


前振りの袖、ヴィンテージライクな髄所のディテール。


白シャツ、黒共に猫目ボタンのやや大きめな蝶貝ボタンを仕様。


お求めの方は


2階EQUIPMENT売り場の


棚にご用意しております。嬉しい4サイズ展開。コットンと生地が違うとサイズの雰囲気も異なります。
とりあえず一回試着をお勧めですよ。





嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。











0 件のコメント:

コメントを投稿