2019年7月19日金曜日

Green Denims


1950年代のイギリス軍の「グリーンデニム」を彷彿させるヴィンテージライクなデニムシリーズ。

本日はメンズ、レディース共にご紹介させていただきます。



Price:\18,000+Tax
Size:0,1,S,M,L
Qua:Cotton 100%


どかーんと太いワイドのグルカパンツ。ルックの履いている組下のパンツです。


このシルエットもここ数年何かしらの生地で置き変えている代表的なアイテム。

馴染みのあるお客様も多い事とは思いますが、グリーンデニムだとまた新鮮な気持ちかと思います。


毎度の如く、この深い股上は癖になりそうな程いい具合。


細かい仕様のポケット、安定的なナット釦でグレード感をアップ。


グルカパンツには鉄則な2タック。ウエストに選んだのは2釦タイプの持ち出し。外側にあるサイドアジャスターをオン。


引き締まったウエストラインはエレガントに装いを演出してくれます。

さて

パンツは男女共通のアイテム。ここからは共地のトップスを男女別で見ていきましょう。


まずはレディースのコートから。


Price:¥39,000+tax
size:0,1
Qua: Cotton 100%


ミリタリーやワークスタイルをオリジナルの解釈でモディファイドしたレディースのワンピース型コート。

ノーカラーの襟に前身は比翼となります。


その釦を開くとスナップボタン、更に裏に潜む風よけのディテール。


深いスリットを入れたカフに均一に装飾されたナット釦。


前後に入ったギャザーは見事。Aラインシルエットがとても美しい後ろ姿。


ワンピースにするとこんな感じに。


前を全開に、コートルック。

デニムのセットアップでTシャツのカジュアルスタイが上品にまとまります。

続いてメンズ。


Price:¥22,000+tax
Size:M,L
Qua:Cotton 100%


ルックの組み上となるシャツ。ミリタリーのコンバットシャツをモチーフにしています。

襟は外に向かって長く、開襟になっておりこれも恐らく50sあたりの感じでしょうか。


トップスにもボタンはナットを使用。



ミリタリーモチーフ全開のアクションプリーツやアジャスターなど細かさも光ます。


裏地はなく一重。今時期から秋にかけて、いやむしろ1年中着て貰えるシャツジャケットです。


パンツを先に買った方、お待たせです。

是非セットアップでフライトスーツとして楽しんで貰えればと思います。

このブログ載せる前に数本売れてしまってますが、まだ間に合います。


そしてそして、これからこの変態的な(?)共地のコートも入荷してきます。

随時インスタ、ブログをチェックして下さい。

嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿