2019年7月25日木曜日

SOLOTEX

また今週もニューカマ―が到着。




春夏から続く新型の深いプリーツを入れたパンツ。

新世代繊維「SOLOTEX」(ソロテックス)をパンツに落とし込みモダナイズさせたモード感のある一本。


(Brown)


(Gray)

¥21,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Polyester 56%
Cotton 44%

素材はコットンポリエステルの混紡でをシャークスキンダブルジャガードに。



大きめなウエストから裾にテーパードをかけて絞り込んだ「ややゆる」なシルエット。その加減がまた絶妙で、履き心地、特にフィット感が快適。


生地の用尺をふんだんに使い中にこれでもかと入れ込んだプリーツ、おそらくミリタリーや民族衣装などのデザインソースから来ているのではないかと。


※あくまで憶測、、、


シャークスキンの生地のアップ。釦はナットを使用。クラシカルで伝統的な柄を現代的な素材で遊ぶのがとてもファッション的。

ソロテックスの持つ形態回復力(皺にならない)やストレッチ性、ソフト感などこの生地が持つ可能性は未来の繊維業界、またはそれに関わる我々アパレル業界からも一目置かれています。


続いて生地違いもありまして。


Price:\22,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:polyester 100%

ハンドテゥース。より柄がはっきりした感じに。


この生地もまたクラシカルさ満載なソロテックス製の生地。一見ツイードタッチで
高級感があります。


釦を変えてハバーサックらしいナチュラルなナット釦を使用しました。


今日撮影に協力してくれた美脚なゲスト。


福岡店の岩川パイセン。本日展示会に来訪。
日帰りだそうです。忙しい中撮影のご協力ありがとうございました!!

サングラスが逆になってますが。。


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿